アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
セルフィアさんの日記帳
ブログ紹介
トミーウォーカーの運営する

『無限のファンタジア』
姉のノゾミ・セルフィア(a55197)
弟のミドリ・セルフィア(a50929)

の日記帳。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転のお知らせなぁ〜ん。
ノゾミ:このたび、えーっと…背後のめんどくさがりにより…んーと、なぁ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/25 21:49
ぁ、すっかり日記書くの忘れてた!(ランララ報告)
ノゾミ:背後世界が師走以上に忙しかったらしいなぁ〜ん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/20 10:29
さようなら、とは言いたくないけど。(ミドリ)
僕は何をしてあげられたかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 02:14
背後がまた絵をかいたなぁ〜ん
背後がまた絵をかいたなぁ〜ん 背後:せめてラクガキだけでも、と思って書いたのさ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 21:43
全ての人に愛の手を〜雪に埋もれた村〜
ノゾミ:リプレイが返ってきたのなぁ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 21:12
あけましておめでとうございますなぁ〜ん♪
あけましておめでとうございますなぁ〜ん♪ 全員:あけましておめでとうございますなぁ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 14:52
IC完成なぁ〜んよ♪
ノゾミ:完成したなぁ〜ん!やったなぁ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 21:38
優勝おめでとうなぁ〜ん♪
ノゾミ:大変なぁ〜んっ!大変なぁ〜んっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 11:55
伊藤ドリアッドさんへ(ぁ)
伊藤ドリアッドさんへ(ぁ) 背後:例のブツが仕上がりました(遅くなって申し訳ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 16:14
仮プレイングなぁ〜ん♪(ノゾミ)
【全ての人に愛の手を〜雪に埋もれた村〜】 の仮プレイングなぁ〜ん♪ ちゃんとしたプレイングは初めてやるなぁ〜ん…っ!(ドキドキ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/22 09:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 背後:ノゾミとジェイド氏のイチャイチャ絵でございまs(ゲフゲフ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/16 22:05
シナリオ報告とミドリのイメージ画完成なぁ〜ん
シナリオ報告とミドリのイメージ画完成なぁ〜ん 背後:やっと、ミドリのイメージ画が完成しました…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 10:53
なぁんなぁんなぁ〜ん♪
ノゾミ:ジェイド君のところからとってきたなぁ〜ん!ミドリも一緒にするなぁ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 16:22
めっせんじゃーって楽しいなぁ〜ん♪
ノゾミ:背後に私専用のめっせんじゃーとかいうので使えるアドレスを作ってもらったなぁ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 11:36
トロウル最終決戦
その日は結局、背後がどっかいってて参加できなかったなぁ〜ん。 参加できてたら…。 ジェイド君を守ることができたかなぁ〜ん…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/04 21:10
初依頼なぁ〜ん
ノゾミ:この前、初めて冒険者の酒場に行ったのなぁ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 09:07
Σな、ななぁ〜んっ!?
ノゾミ:1歩遅かったなぁ〜んっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/28 21:02
最近、ジェイド君と喋ってない気がするなぁ〜ん…。
なぁ〜ん…なぁ〜ん…ジェイド君がいないなぁ〜ん…(手足ばたばた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 21:30
またまたアイコン頼みましt(ぁぁ)
ミドリ:テメェ、タイトル見ただけで殴りたくなってくるなぁ〜ん…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 15:35
二人ピン作成なぁ〜ん♪
ノゾミ:ん。なんかこのブログ、絵文字がつけれるようになってるなぁ〜ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 21:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

セルフィアさんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる